大漁旗を上げろ!@HEY!HEY!HEY恋のABO

ヘイヘイヘイ見たヨー

とりあえず本日のわたくし的最大の衝撃は、大野さんと邂逅してしまった加藤さんのくだりでした。
釣りにはまってるっていう発言を見た際に、うっかり大野さんとコラボっちゃったりしちゃったら私的に奇跡の遭遇だなとか思ってたけどよもやあっさり実現するとは思いませんでしたよ……
そんで初めての共釣りでふつーに24時間耐久なんて言い出す大野さんがフリーダム過ぎる。12hなら前に見たことある(しかもドラマ中だった気がする…)けど、普段から24hとかやってたりするんだろうか。ていうかいくらやりたくても限度ってもんがあるだろうと思うんですが釣り人界的に24hノンストップって普通なのアリなの?
それにしても常日頃から私、大野さんの事を仙人か何かじゃないかと思っているんですけど、本当に好きな事に対する執着と根性ははんぱないな……満面の笑みが無邪気すぎますよ大野さん、それ普段からもっと見せてくださいよ><;
でもいくら大先輩とはいえ、それに素直に付き合う加藤さんも凄いと思います。人として緊張とかいう以前に記憶なくして当然だと思うの、加藤さん。あなたそれ普通。そんな普通なところがチュキ><(さり気なく)(さり気なく?)

しかしあれか、これは加藤さんがまっくろくろすけ一直線ふらぐ…いやもう大分くろくみえるけど…となりの相方氏が既にくろいから比較的なあれですけど既にそこそこまっくろくろすけ…舞台でインテリな役どころをなさるのにまっくろ…今はもうそんな釣りしてる暇ないでしょうけど、舞台終わってまた大野さんと釣りなんてことになったら夏頃にはそれこそまっくry

……うん、この夏は程ほどに美白もおねがいします。
加藤さんって元が地黒なのかな?という印象もありますし、今くらいは全然許容範囲ですけど、でもアイドルだしさ!大先輩だからって大野さんに倣っちゃらめぇ><(小山さんもな!)(できればにゃん様も…にゃん様もあれ地黒なのかサッカー焼けなのかわからないんですけど、3人は是非とも錦戸さんのロックな生き様を見習ってください)(ロッカーは白くないといけないんだって某鳳仙のえらいひとが言ってた)

しかし某櫻井さんが地団太踏みそうなシチュエーションですね、大野さんとプライベートで24時間釣りとかさ、あの人あんなに熱望しまくってまだ実現してないのに!
そのうちどこかですれ違ったりしたら多分脚くらいは引っ掛けられそうな予感が><;(ちっちゃい)


私、加藤さんの過去の芸歴っていうかJr活動歴自体を全く知らないのですけど、大先輩はともかく前に面識とかあったのかなあ。山下さまとか錦戸さんは松本さんと仲良しって聞いたことあるけど、世代大分ちがうよね。


以上ぐだぐだと書きましたが、その他箇条書き

  • 加藤さん赤シャツ似合ってるよ!でもそのはだけ具合は相方ともどもチラリズムってことでしょうか><
  • 開始からにゃん様無双モード発動中。パーマからはじまりーのDTにいじられまくりって美味しいな!
  • 相方をどうしたらいいのかわからなくなってる感じのまっすぅさん、こらえる気も無いこやしげ、山下さまと錦戸さんに至ってはなんだか居心地悪そうですけど><;
  • だけど折れない、それがにゃん様クオリティー。やりきったにゃん様の輝きは太陽にも負けないほどでした。そりゃくじらも飛ぶよね!わたくしも外人スタッフと共に拍手喝采を贈りたい!
  • 余談ですがフォトシゲニックのあの写真が大好きです。山下さまの写真もね!加藤さんの写真は風景より人を撮った作品の方が好きだな。
  • そのメシ食ったときって某とまも一緒にいたアレですか。
  • なんかシゲの顔がシゲの顔がって小山さん楽しそうね><
  • アンカーの錦戸さんがまた輝き過ぎな件
  • まいあちゃ><
  • 錦戸さんそれ意味わからない
  • それ鼓舞って言うよりむしろ現実逃避だと思う
  • 私も嫌いだけど歯医者のほうがいいと思う
  • その2万円で歯医者終わったと思う><;
  • 山下さま、体よく振らないの!笑
  • パフォーマンスはMステのほうが好きだったなー
  • Mステライブ仕様は盛り上がり感で大勝利だと私は思ってたんですが割と少数意見っぽい?
  • 次回Mステはこの黒スーツでやるのかなーとか思いつつ
  • エロスモード何型!
  • Mステ見すぎたせいで正直ちょっと物足りないとか思ってごめん小山さんごめん
  • ヘイBの加藤さんの腕の角度に萌え><
  • 誰にでも〜の腰具合も好きだー
  • 余談ですが私、加藤さんの腰ってエロ過ぎず硬すぎず絶妙だと思うんですけど、これは盲目か。盲目なのか。もう自分で判断がつかない。
  • 完全版千手観音!
  • こやしげセンターの微妙な身長差がツボです><。小山さんもっと伸びてがんばって!
  • サビのはっちゃけにゃん様
  • 更にきびきび小山さん
  • 山下さまはいつ見てもスマートだなあ
  • まっすぅさん、変顔加藤さんから逃げてる…?
  • 恋をしようよのry(そろそろ自主規制)
  • ラストでカメラに迫るにゃん様最後まで美味しいです


しかしにゃん様の大サビがなくて微妙に消化不良気味ですが、トークも全部面白かったし満足であります。Mステが神過ぎたんだな。小山さんとまっすぅさんメインのトークはなかったのかなあ。番協レポ探してみようかな。
Mステ次回はさすがにこのサイズかしら。先週扱いよかったもんね。


さて寝て起きたらフラゲだっ!ついでにベストステージ買ってこよう。入荷してるといいなー読んじゃうとまたセミナー見たくなるんだろうな…しょぼん