Mステ1回目追記/シゲ猫9

お星さまキラキラありがとうございます!すごく嬉しいものですね、これ。
私、はてなでブログ作ってはみたものの現状全くその機能を理解しておらず、前回のMステ日記ではじめて頂いたお星さまを見て「…なるほど!」とちょっと理解した次第です(……)。
そして調子に乗っていつもお邪魔している日記を巡ってはお星さまばら撒きまくって来たわけですが。お祭り気分を共有できる気持ちでとても楽しかった。いい機能だなあはてスタ。

今の目標はこのブログのカラムを逆にすることなのですが、イマイチ配置変更がよくわからない。
なんとなく左カラムの方が落ち着くんだよね……

にゃん様の髪型の話。

各地感想をまわったりしてたら、にゃん様の頭はシゲがやったんじゃないの?っていう意見を拝見して、ああそっかにゃん様のスタイリストは加藤さんだもんね!って思い出しました(遅)。
まあアニーさまがいらっしゃるので、控え室であれやってもらったんだとしたら一緒ににゃん様もやってもらったのかな?とも思うのですが、以下妄想。


「シゲーちょっと今日これやってよこれー」(ヘアカタログを持っていって軽ーい調子で)
「はあ?お前無茶言うなよっ」(思いっきり顔しかめて)
「えーできないのおー?できるでしょー?シゲができないわけないでしょー?」(当然のように上から)
「やっだからお前っあ゛あーもおおお゛お゛おおー」(頭抱えながら必死に悪戦苦闘)
「がんばれーシゲー」(鏡の前で当然のようにふんぞりつつもあまり心こもってない感じで)


などというやり取りがあったりしたりすると単純にわたくしがとても楽しいので、加藤さんがやった、という事にして頂きたいと思います。よっカリスマスタイリスト!
あーテゴシゲは楽しいな!嵐の末っ子ズも好きだけどNEWSの末っ子ズも別の意味で凄く好き。こっちのコンビは同い年感がいいよねっ

まだ21……なんだもんな……と彼らを見てるとよく思います。若いよね……(なんとなく遠い目)


後、シゲ猫。とりあえずよう、なんでこのタイミングで大学友達の話なんだよう!
いや、アイドルの日常を垣間見れる、というのはファンサービスとして良いことですよ?とても良いことだと思いますけれども。
今日の場合はさあ、Mステの控え室潜入とかやるべきなんじゃないのっ
アニー様裏話とか!にゃん様裏話とかっ!千手観音話とかああっっ
まあまだ来週もあるしね?期待しておりますよ、猫さま。

しかしこの時期に腹巻をしていることをバラされた友人はちょっとかわいそうだと思います。そりゃ匿名だけどさ、加藤さんの身近な人にはわかっちゃうんじゃないの(笑)
しかし加藤さん、あなたのハートも同じくらいの弱さなんじゃないかと私、これまでに得た数少ない情報から推測(≒妄想)してるんですけど、そこんとこどうなんでしょうね…


まだスマイル見れてません。スマイルはさ、見るのに色んな意味で気力がいるんだよ……
とりあえず今からクイズショウ見ます。昨日の放送時間は飲みだったんだもん><
魔女裁判の録画がミスってた!今日のハイヘイセイもミスってたああああああああ(私の居住地一ヵ月半遅れだけどな)
もうI・Odateを訴えていいかな、私……