にゃんにゃんにゃにゃにゃん!@シゲ猫8

昼にシゲ猫についての記事を書いたらば夕方にまた更新が来ていたので、折角なので書き残しておこうと思います。
と言ってもまあ身体が硬いって別にちっとも意外じゃないね!(既にファンの皆様の間では常識なのかもしれないけど) 程度の感想なのですが……(黙)
しかし身体が硬いってウンウン唸りながらも一生懸命ストレッチをする姿、を想像するのはちょっとニヤけるかなっ(すいませんヘンタイですみません)

正直な話、すごーくセミナー見に行きたいです。こないだの会見とか見てたらすっごいオラワクワクしてっぞ!な気持ちで溢れかえっているのですが、でもさ、西の地に住む私が行こうと思うと大阪が限度、しかも仕事あるし行けるのが千秋楽の日曜しかないって流石にチケット取れるかあっ! と思わずちゃぶ台返しをしたくなる気持ちです。自分の境遇にがっかりだよ……

そしてコールの時のポストカードがほしくて仕方がない。コヤシゲinNYって本当に公私混同もいいとこだな! そりゃ売れるよ買うよ欲しいよ! 地元のジャニショにはもうCしか売って無かったよ! AとBも欲しい……っ>< しかも2セットずつ。もちろん観賞用と保管用ですよ。だって普通にデスクのコルクボードにも飾りたいし。基本ですよね。
コールも見てみたかったなあ、と色んなブログの記事を拝見して思うのです。追い詰められる小山さん…! ごくり(ヘンタイでry)
一番見たかったのはええ、こんなんやってみましたですけど。昔のお写真とか見てると、私が一番好きだなーと思うビズの加藤さんってこんなんの頃なんですよね。サマタイも無茶苦茶好き。
私、加藤さんは短髪派なんですけど、もしかして少数派なのかな……しかも黒髪>金髪>(越えられない壁)>茶髪で。ああでもWeeeek位の茶髪具合は好きなんだよなー。Weeeek時のNEWSさんは全員ビズが私の中で最高潮であります。あっサマタイもry(つまり非パーマ派なんだね! 山下様もにゃん様もストレートの方がかわいいと思うYO!)


えーと何が書きたかったんだっけ。
あ、ABOのCMが昨日のカツカツで捕獲できててワッショーイだった! じゃにーずえんたていめんと!がキャワキャワ。明日のMステはもちろん正座でPC前に待機だよ! し、仕事がそれまでに終わりますように……><;

しかしはじめてカツカツ見たんですけど、カツンさんって面白い人たちだったんだね…
すごい腹抱えて笑ったんですけど、主にビビリな中丸さん辺りに。あんなにキリリとした方なのにかわいいね!
とりあえず毎週視聴確定です。これ以上興味の対象のG増やしたくないってのに、やだわージャニーズは本当に底なし沼だわ……