事始め

勢いでブログを作ってしまいました。
みくしもあるし個人で身内宛てのブログもあるしそう頻繁に更新できるとも思えませんが、あんまり萌え苦しくてたまらないので、自分のためにぼちぼち吐き出して行こうと思います。

色々書きたいことはあるんですが、何から書きはじめたらいいか悩みます。
特にNEWSさん。3月にいきなりハマったので、今一番萌えが激しいんです。
ABOのPVむちゃくちゃかわいかったよ!とか、今更見たコンDVDがかわいくてしかたなくてモニターの前でじたばたしてしまった!(私はTVもDVDも全部PCで見ます)とか、特に加藤さんの賢い(はずな)のにどうしても拭い去れない残念な子っぷりがかわいくてかわいくて仕方ないとかry

かわいい以外の語彙はないのか私。日本語不自由ですみません…

これまでは嵐さんをコソコソと応援していました。いや今も絶賛応援してるんですけど。FC入ってるし。ベースは紛れもなく嵐さんなんですが、しかし割と私の中で安定してしまっているというか、萌えたら熱く語れる身内もいるのでブログに書き出すようなこともあまりないんですね。

なので、一人寂しく萌えくるってるNEWSさんのことを書くのが多いと思います。あとヘイセイさん。ヘイセイさん……
いや、あの、これ以上好きなG増やしたくないっ…ないんですけど……っっ
(主に私の情報処理能力と時間と金銭面的な意味で)

ええと、気ままにやっていこうと思います。ひとまず終わる。