GOOD NEWS!!!


テゴマスコン、最終日おつかれさまでした〜
今日の私は鬼の12連勤を終え朝からぼんやり脱力しつつ、母孝行的に方々へお出かけの付き添いをしていたのですが、今Twitterを眺めて大発表あんぎゃーー!となった次第です


というわけで、アルバム発売決定ありがとうございますおめでとうございます!


ライブ発表があってから、コンサートがあるのはうれしいけど、シングル2枚でどう勝負してくんだろ? でもCD発売なくても工夫してコンサートやってるGもあるしなーとか、ぼやぼや考えていたところだったので、とてもうれしい〜><


やっぱアレかな、BE FUNKY*1で冒頭からかっとばしてくれたりするかな!? なんでシングルで出さなかったんだよう、タイミングとしてもアルバム先行的に美味しいじゃーんと思ったりもしたのですが*2、ええもうなんでもいいです。
暑さと仕事で茹だり切ったお脳にはハッピーなニュースが飛び込んできてくれるだけでうれしいよもう…


今日のコンサートは、お仕事のこやまさん以外が観に行ってたみたいなのもうれしいなあ。やっぱさ、うれしいじゃん、これってとてもウェットな考え方ですけどねえ
だってテゴマスコンて本当にハッピーな空間だったしさ、P亮にも見て欲しかったんだもん。今年のツアー一回も入ってないけど…DVD待ってますすいません……


しかしあれだね、ほんと今年の夏は暑過ぎる上にアホみたいにお仕事忙しくてまじキレそうだったりしたのですが、がんばって働こうって思うよ
だって私やっとNEWSコンに入れるんだぜ……長かったなあ


東京、悩んでたけどやっぱ行こうっと
チケットが取れればな!!!


そんであれだよ、ドームで追加アリーナツアー発表とか、してくれて、全然いいのよ^^

*1:わたしずっとFUNKY TIMEだと思い込んでいた。あんなにアホほどトラブルマンEDを再生してるのに。暑さのせいだと思って許してくれ。というわけでそっと修正してみる…ハハハ

*2:おたくならきっと誰でも考えているでしょうが